Return to site

一週間のお仕事こんなカンジ

ちゃんと仕事してますよ、いやほんとに。

· 仕事,自己紹介,釣り

いつも釣りばっかり行ってると思われてる

僕だってちゃんと仕事してるんですよ。

「川田くんていつも釣り行ってていいよねー。満員電車って知ってる?」

...知ってるわ!!最寄りの駅、地下鉄御堂筋線や!!

失礼しちゃうわ、ほんと。

確かに部屋がちょっと磯とエサの香りするし、満員電車の時間は自転車こいで、公園で見知らぬおばあちゃんとしゃべってたりもするけど。。。

ちゃんと仕事してるんですから!HPも作ったんですから!

僕の一週間はこんな感じです

まずは月曜日、奈良テレビ『ゆうドキッ!』アシスタントのキャスターしてます。

ほら?この日は仕事してるでしょ?釣りしてないでしょ?

火曜日はFMひらかた『ひらかたMaterial』っていうワンマンで3時間喋ったり曲流したりジングルぽんって押したりしてます。

ね?なんだか忙しそうでしょ?ジングルぽんって何それ、満月ポンと何が違うのって感じでしょ?

全然違います。

水曜日は奈良テレビのロケでこんな格好になったりしてます。

イエーーーイ!木曜日楽しんでる!?

さいっこう!最&高!!海大好き!!!!

羽をもがれた川田。

金曜日はKiss FM KOBE『LOOPS』海の見えるFM放送局から、こちらも木曜に負けないくらい楽しくおしゃべりしています。(リクエスト&メッセージお待ちしてます!)

え?金曜の夜??

まっすぐ帰ってるよ!!

土曜日はラジオ大阪『あみるのママで』全身全霊で慕うアネゴ、河島あみるさんとスタッフさんとただただ楽しーくざっくーりテーマでお話しして、夜はもちろん。

家に直帰して一週間の反省をしています。

日曜日はイベントのMCや、

結婚式の司会をしたり、充実した時間を過ごしています。

休み?たまの休みはもっぱら読書ですね。

ほらね?釣りしてないでしょ?

と、結構長くなってしまいましたが川田はこんな一週間を過ごしております。

釣りに行くくらい忙しいかというと、見てもらって分かる通り、

むっちゃ釣りしてます。

そう、釣りしてるんです。引くくらい。

まだまだ釣り出来るくらい時間を持て余しているので、さらにお仕事頑張りたいと思います。

お仕事(釣り)のお誘い、お待ちしています!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly